きょうの海

Posted: 2010年6月27日 カテゴリー:
 
 
波サイズ:モモ~たまーにSETハラ   風:南~南西
形は良いのですが波数が少なく、たま~に入って来るセットを中心にサーフィン可能なコンディションでした。
ロングライディング出来るブレイクもあり、なんだかんだとサーフィンは十分に楽しめました!
このスモールコンディションの影響で、本日予定されていた大会(ISU・茨城県知事杯)は、来週に延期となりました。
 T ちゃんN さん から、お土産を頂きました! 
ベトナムへ初海外旅行にして一人旅に行った T ちゃん から、 扇子・クッキーのお土産を頂きました!
これからの季節にピッタリな、キレイな扇子をアリガトウ!
アメリカへ仕事の出張で行かれた N さん からは、わさびフレーバーのアーモンド・スナックを頂きました!
わさびフレーバーのアーモンドは、鼻がツーンとしてワサビ味そのもの。とっても美味しかったです!ありがとうございます!
 
(((本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした!))) 
 

コメントを残す