2010年8月23日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年8月23日 カテゴリー:
 
 
波サイズ:ハラ前後  風:弱北東~無風
今日は、堤防の左側でサーフィン。心配していた風も吹いてこず、レギュラーを中心にフェイスの張ったGOODなブレイクでした!
サーファーの数も少なめで、乗り放題&ロングライド!!!ヘトヘトになるまでサーフィンを楽しみました!
MASAKI にとっては、夏休み最後のサーフィン!大いに満喫したみたいです! 
彼女と休日を楽しんでいた I くん サーフィン・釣り・貝拾い・・・2人で海を楽しんでいました! 
とてもノンビリとした空気が2人の周りには流れていて、こんな休日の過ごし方も素敵だなぁ~。と、思いました。
仕事の関係で3ヶ月ほど四国に研修に行っていた Sさん が、宇都宮に帰ってきました!
沢山の美味しいそうなお土産と共に、四国での色々な話を聞かせてくれました。 
これからまた一緒にサーフィンを楽しみましょうね!お土産アリガトウゴザイマシタ!!!
 
(((本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした!)))