2010年8月17日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年8月17日 カテゴリー:
 
波サイズ:モモ~コシ  風:南東
仙台2日目・・・午前中は昨日と同じく新港でサーフィンをしたのですが、サイズダウン&オンショアのBADコンディション(涙
ランチ後には、菖蒲田浜に移動しました。面はクリーンでしたが、サイズは MAX コシ!
でもココは、ロケーション&雰囲気がGOODなビーチ!ビーチでマッタリしながら、ロングボードで遊びました!!!
ロングボードならば十分に楽しめるファンウェーブでした。
 
夕飯は、松島へ行こう!ってことで、車を走らせ!いざ松島へ。。。
あれぇ~何か変?!いきなりの渋滞。渋滞の原因は、、、松島の花火大会???今日は、盆明けの平日のハズ???
渋滞にハマリ結局どこのパーキングにも満車で入れナイッ!松島の海鮮屋さんで夕飯が食べられずに残念な結果となりました。
すっかり海鮮モードに入ってしまったので、速攻で仙台市内に戻りお鮨屋さんで美味しいネタを、たーんと食べました。美味しかった!
 
明日は、福島・北泉で大会観戦&サーフィンを楽しみたいと思います!!!