2010年7月31日 のアーカイブ

きょうの海&スクール

Posted: 2010年7月31日 カテゴリー:
 
波サイズ:ムネ~カタ  風:南
昨日よりサイズアップして今日もGOOD WAVE!!!しか~し、氷水なみに海水が冷たいっ!
明日から、8月だっていうのに・・・シーガルもしくは3フル着用でのサーフィンが好ましいです状況です。
入水前の準備運動をしっかりと行って、アルコール等は、控えたほうが良いですよ。
今日のスクール生さん・・・おねえちゃん(Kさん)と一緒に参加してくれた小学校4年生の Kくん 
2回目のスクール参加となった Mさん の3名。チョット海水は冷たかったですが、冷たさに負けずに
みんな一生懸命にサーフィンの練習を頑張っていました。また一緒にサーフィンの練習しましょうね!
お待たせしました!COJOサーフボード・EPSロングボード が届きました!モチロン試乗用としてのレンタルも行いますので
この機会に是非、EPSロングボードを試してみて下さいね!試乗希望の方は、お気軽にDEED SURFまで・・・
FINはフューチャーのSOLUSをセッティング!楽しみです!
 
(((本日のスクール生の皆さん・いっしょにサーフした皆さん、お疲れサマでした!)))
 
☆本日PM20:00~NHKで 田中 樹プロ アマゾンでのサーフィンの模様が放送されます。
  時間のある方は、ぜひ観てみて下さいね!