2010年7月26日 のアーカイブ

きょうの海・プチトリップ

Posted: 2010年7月26日 カテゴリー:
  
波サイズ:ハラ~ムネ  風:ほぼ無風 
今日は、福島に行って来ました!福島のプリンス 渡辺 学プロ &PSCサーフボードの羽田さん&DEEDチーム員の
合計14名で、夕方までサーフィンを楽しみました。1ラウンド目・3ラウンド目は、岩沢海水浴場でサーフィン。
R・G共に、ショルダーが張っていてGOOD!なによりテイクオフがとてもイージーで、ロングライド可能な良い波でした! 
2ラウンド目は、朝イチにチェックした時にはウネリのみでブレイクしていなかった河口ポイントで、潮の引いている時間帯を
狙ってサーフィン。少しタルメのブレイクながら面が硬くてGOOD!私的には、大満足のサーフィンタイムでした!!!
福島のまーくん&PSC羽田さん、わざわざ駆けつけてくださりアリガトウゴザイマシタ!朝から夕方まで、1日ご苦労様でした。
皆で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!また、ご一緒しましょうね!ふくしまサイコー!!! 
 
*平日のサーフトリップということで参加できなかった皆さん
  8月もサーフトリップ・イベントを企画していますので、皆さんのご参加をお待ちしています!
 
(((本日一緒にサーフした皆さん、お疲れ様でした!)))
 
  次回は、木曜日に海を予定しています!!