2010年7月24日 のアーカイブ

きょうの海&スクール

Posted: 2010年7月24日 カテゴリー: 海・スクール
 
波サイズ:ムネ~カタ   風:弱南東
今日のスクール生さん・・・THE男塾!って感じの、あつ~いメンツのスクールでした!
みんな楽しそうに、サーフィンの練習を頑張っていました。これからも一緒にサーフィンの練習を頑張りましょうね!
こちらも!男塾!!千葉から、毎週末に茨城に通っているDEEDのメンバー!
本日も良い波GETし、大盛り定食を食べてから千葉に戻っていきました。お疲れ様でした!
最後に今日の波の写真です。どれ位ぶりだろう・・・肩サイズまで上がったのは。。。
やっぱりサイズのある波は、良いな。すごく楽しかったです!
 
<<<本日のスクール生の皆さん・一緒にサーフィンした皆さん、お疲れ様でした!>>>
 
若干サイズダウンしてしまいそうですが、明日も良さそうですね!
明日もスクールの予定。行かれる方は、一緒にサーフィンしましょう!!!