2010年7月19日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年7月19日 カテゴリー:
 
波サイズ:ハラ前後  風:ほぼ無風
連休最終日となった今日(海の日)も、水温は低かったですが、、、朝から気温はヤバイぐらい暑かった!
あまりの暑さに、ビーサン無しで砂浜を歩くのも不可能!!最高気温が33℃くらいあったそうです。
波は昨日とほぼ一緒で、スモールサイズですが面良し形良しのファンウェーブ!!!今日も十分に楽しめました!
相変わらずサーファーよりも海水浴を楽しむ人のほうが多く、海は空いていて乗り放題ですが・・・
色々な意味でリスペクトは必要ですね。。。
 
  <<本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした>>
**本日ビデオ撮影会をしました。参加された皆さん、お店にビデオを見に来てくださいね!***