2010年7月15日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年7月15日 カテゴリー:
 
 
波サイズ:コシ~ハラ   風:強南西
セットは、こんな感じ。                     ↑ ライダーby N島 ↓
今日は、とっても良い波でした!おまけに チームDEED 6名で貸切状態!平日サイコー!!!
サイズは小さめでしたが波数があり、波が~波が~~あまっていました。モッタイナイ。。。
R・G共にショルダーが張っていて形の良いブレイクで、インサイドまでロングライド可能でした。
このところココのポイントは、地形が良く潮の引き際にかけてGOODなコンディションが続いています。 
朝のうちは曇っていましたが、途中からこんなキレイな青空に・・・もう梅雨明けかな?!
おまけに虹まで出現!自然を肌で感じられるサーフィンは、本当にサイコーです!!!
 
<<<本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした!>>>