2010年7月11日 のアーカイブ

きょうの海&スクール

Posted: 2010年7月11日 カテゴリー: 海・スクール
 
 
波サイズ:コシ~ハラ  風:ほぼ無風
昨日より少しサイズダウンしましたが、昨日に引き続き形の良いブレイクで、セットの波は十分サーフ可能!!! 
大潮なので随分と潮がひいてしまいましたが、おかげで練習にはもってこいのスクール日和!!! 
去年のスクール生さん&今年のスクール生さん達です。。
去年のスクール生さん達は、さすが先輩。みんな一年経って 、1人で沖から波をキャッチしロングライドしてました!(関心関心
さて今年のスクール生さん達は、サーフィン2回目組と今日が始めての計4名でした。
全員がテイクオフに成功し、楽しそうに練習を頑張っていました!!!これからも一緒に、サーフィンの練習を頑張りましょうね!
 
いよいよ来週末あたりには梅雨明けしそう、夏本番、、サーフィン・サーフィンですよ!!
***来週末の3連休に、まだスクールの空があります。スクールの問合わせ、お待ちしております!***
 
 
<<本日いっしょにサーフした皆さん&スクール生さん、お疲れ様でした>>