2010年7月10日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年7月10日 カテゴリー:
 
波サイズ:ハラ前後  風:弱南
きょうは天気がとても良く、ファンウェーブで波も良く楽しい1日となりました!
R・Gともに形良く、インサイドまで十分にロングライディング可能。ホント良い波でした!
少し水温が下がったような気がしましたが・・・ビーチでは、沢山の人達が海水浴を楽しんでいました。 
最新サーフィン陸トレ用スケートボードを入荷しました!
今までにない自然な動きで、よりサーフィンに近い感覚が楽しめます。体重移動だけで前に進むので
プッシュなしで簡単に加速する事が出来ます。 
DEED SURFでは、試乗用 TRY WHEEL を用意しています!
皆さんも是非 TRY WHEEL を、試してみて下さい。ホントこのスケートは面白いですよ!
 
 
<<<本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした!>>>
 
***明日も海を予定しています。行かれる方は、一緒にサーフィンしましょう!***