2010年7月4日 のアーカイブ

きょうの海&スクール

Posted: 2010年7月4日 カテゴリー: 海・スクール
 
波サイズ:ハラ前後  風:北東
 
相変わらず小波が続いていますが、ショートボードでも1~2アクションは可能な波で、ビーチは凄い人でした!
 
本日のスクール生さん達
本日のスクール生さん・・・全員が初サーフだった今日のスクール生さん達。全員が初サーフでテイクオフに成功!
中でも紅一点の Wさん は、何本もショートボードでロングライディングを楽しんでいました。
皆さん、次回のスクールも頑張りましょうね! 
 
 
 
ISUの第2戦目が豊岡海岸(クソ下)で行われ、DEEDから BさんFさんMASAKI が出場しました。
BさんFさん 共に、残念ながら敗退してしまいましたが、個々の課題をクリアーして次に繋がる試合運びをしていました。
MASAKI は、前回同様の4位入賞。一生懸命頑張っていましたが、、、最後の最後で詰めがアマイッ! 
大会に参加した選手の皆さん・大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。
 
((番外偏))↓ ↓ ↓ 
大会中も KIDS達は、元気イッパイ!普段は坊主頭の Kくん ロン毛も似合ってたよ!
本人にブログに載せるなって言われたが!・・・載せちゃった。。ゴメンネ!!
 
<<<本日いっしょにサーフした皆さん・スクール生さん、お疲れ様でした。>>>