2010年7月1日 のアーカイブ

きょうの海

Posted: 2010年7月1日 カテゴリー:
 
波サイズ:ハラ~ムネ  風:無風
久し振りにサイズアップ!!サイズアップっと言っても・・・ハラ~たまにムネでしたが。。。
少しタルメなブレイクでしたが良い波でした!おまけに気温&水温も高くてシーガルでOK!
海の中で右を見ればスプリング?左を見ればショートジョン?とどめにトランクス一枚でサーフィンしてる人も!
さすがに目を疑いましたが、何度見てもトランクス一枚でサーフィン???
自分はと言うと・・・3FLでサーフィンをし、暑くてしょうがありませんでした。(ロングジョンを持ってたのに、、、セレクト間違いでした
夏の準備も着々と進んでいました!ビーチでは、今年も色々なイベントが行われるみたいですが
気になるイベントは、やはり大貫ポイントで毎年行われる大洗カップ、、、その次にビーチレスリング!?これ微妙に興味有り??
 

        

 本日~宇都宮駅東の屋台村で行われる ビアガーデン祭 に、今夜は皆で、繰り出して来ます!!

お暇な方は、一緒に飲みましょう!!!!! 『たんぽぽ』にいます~~

(((本日いっしょにサーフした皆さん、お疲れ様でした!)))